沖縄part.1

沖縄行ってきたー!!従妹が沖縄で挙式☆Ysくんと実母が招待されました〜。
ダンナはお留守番です。。。と〜っても気が楽でして。。。ナハハ^^;
Ysくんは初!飛行機だったけど搭乗のとき直接飛行機に乗るのが見えないし
飛行機動いても景色があまり変わらないからリアクション薄かったな〜(笑)
沖縄来たらやっぱりソーキそばでしょー!Ysくん食べがお第一弾♪
[,w400]
一人前の半分をペロリ!ソーキそばのヤキソバも食べてました。
結婚式の前夜祭はビーチでBBQ〜!
が子供達は海!海!海!
「アロハシャツどう?似合ってる〜?」
[,w400]
キレイな海で夕日も最高!!!
いとこの子供達と一緒に遊びまくりです。
[,w400]
BBQの〆はスイカ割り〜♪Ysくんお見事☆☆
この後ずっと「スイカぼんってやる〜!(スイカ割る)」とリクエスト(笑)
[,w400]
次の日はホテル隣接の教会で挙式です。天気も良くってサイコーのロケーション!
見てるほうもシアワセになるね♡♡
久しぶりの挙式に参列したけどやっぱり結婚式はいいもんです☆☆
[,w400]
新婦のAちゃんに作ってもらった蝶ネクタイがなかなかいい感じでしょ♪
シャボン玉でお祝いしてるの。ふーーーっっ
[,w400]
ホテルのロビーでハイポーズ☆
[,w400]
教会周囲の水路で水遊び〜。キモチいいー
[,w400]
「見てーぼくのもこんなにリッチな料理だよー!」
[,w400]
感動した式でした〜。招待してくれてホントにありがとう☆☆
そして式のあと、夕方にホテルのプールで腹ごなしがてらの運動です(笑)
[,w400]
つづく。。。。。。