沖縄part.2

次の日は沖縄一の観光スポットであろう美ら海水族館へ。
Ysくんはおそらく今回の旅行で最大の目的だっただろうね(笑)
ジンベイザメのオブジェの前でハイポーズ♪
[,w400]
見て見て!ニモだよー!!
[,w400]
カワイイーっ♡♡癒されます♪
[,w400]
オオメジロザメ 迫力ある〜!
[,w400]
ジンベイザメ&マンタ 存在感がスゴイ!!
[,w400]
イルカショーにはYsくん釘付けでしたー☆☆
[,w400]
3連休とあってものすごい人!人!人!でもなんとか一通り観れたね。
ちょっと休憩♪シークワサーのジェラート。爽やか〜!
[,w400]
道の駅にてスパムおにぎりをバクッ!でっかいのにひとつまるまる
食べちゃったよ〜!旅行先での食欲にもビックリだ。
[,w400]
沖縄のマンゴとパイナップルは最高ー
やっぱりフレッシュジュースはうんまいね!
[,w400]
食べがお3連発でしたー(笑)
ずっと天気もよくって。。。てか沖縄暑過ぎ^^;
[,w400]
旅行って最終日にどっと疲れが出たりするけれど、今回の旅行はスケジュールに
余裕あったし母もいてくれたおかげで誰も体調崩さず沖縄満喫できました〜!
何も言わず送り出してくれたダンナさんにも感謝です☆☆