富士チャレンジ200@2012

また懲りず(笑)レース出場してきました〜♪ 『富士チャレンジ200』
  ☆前回7月2日の富士55の様子はこちら→
実は今回な!なんと女子のみのチームでエントリーしちゃったんですね〜
4時間を3人でローテしながらなら何とかなるでしょ〜てな軽いノリ(笑)
富士55以来ロードバイクには乗ってない(練習してない)。普段Ysくんを乗っけて
ママチャリで買い物程度。。。あ!先週の能登合宿したんだっけ(笑)
のおかげで今回は結構頑張れそうな予感。。。どんな自信やねん(笑)
前日の晩に仕込んだお稲荷さん〜(手作り紅生姜&紅茗荷入りだよ)
[,w400]
夜中の1時に出発なので睡眠不足。。。さらにYsくん金曜朝から39度熱発!!
元気だし食べれるのでそのまま夜中に連れ出す。。。なんて親だっ^^;
早朝富士スピードウェイに到着。5時にはYsくんも起き準備してる間にK家の
バナナを勝手に食べてましたーサルかよっ!んとにしつけがなってなくてスミマセン!!
選手が補給で食べるバナナを走らないYsくんが食べるとは。。悪びれる様子なし^^;
[,w400]
手をあげろっ!空気入れから出るエアーをかけて遊んでいる親子。
あ!今回もダンナさんソロ100キロにエントリー。。。完走できるのか??
[,w400]
キッズレース観戦〜メッチャかわいい!!
[,w400]
Ysくんも「がんばれ〜!」と応援♪刺激になったのか「Ysくんも走る〜」と
来年に向けて宣言☆ってかまだラーニングバイクにも乗れてないし(笑)
[,w400]
ダンナさん前回(富士55)はのんびりライドでしたが今回はやる気^^
[,w400]
第一走者はMゆちゃん♪余裕^^
[,w400]
4時間を何周(4.5km/周)ずつどの順で走るのかの戦略をケガで今回DNS
Hoter監督(Mゆちゃんダンナさま:写真左)が指揮を執ってくれました。
 レースの采配&緻密な戦略はHoter監督のブログ見てね→
第2走者はあたしで第3走者はSさん。お帰り〜〜!!!
[,w400]
Sさんはなんとロードに乗り始めてまだ1年もたってないのに下りも時速50kmで
走っちゃうロードバイク乗りこなしてる素晴らしいセンスの奥さま♪
Ysくんくんといえば。。。とーやんもかーやんも走ってていない間の心配をしたけど
仲間のM家が応援に来てくれてha〜ちゃん&たっくんとお絵かきタイム♪
[,w400]
第1走者のMゆちゃんが4周であたしは3周、次にSさん3周。
あたし帰ってきたらHoter監督が「CHIEちゃんパンクしてるよー」だって。
え!気付かなかった。。。どうやらスローパンク。パンクしてなかったら
もうちょっと早く走れてたかもーと思うと悔やまれる。すぐにHoterくんが
直してくれました。もしHoterくんもいなかったら誰が直してたのかしら^^;
それ以外のトラブルも。。。Sさんがチェーン外れてしまったと。コース外を
歩いててまた違う歩いてる選手(男性)に声をかけて直してもらったと。。。
さすがっ!可愛らしいSさんだから快く直してくれる人がいたんだわー
などなど数々のトラブルもありながら途中経過で2位とわかっていたので
モチベーションが保てて監督の采配通り2位でフィニッシュ!お疲れ〜♪
結局あたしは3周×2と4周の10周。45km走りました〜。
その後の表彰式ではYsくんもジャージ(M家に借りました)着てパチリ♪
子供も一緒に表彰台ってツールの表彰式みたいだ〜Ysくんもピース♪
[,w400]
みんなで記念撮影♪SさんのダンナさまKさんもDちゃんもソロ100kmで完走!
もちろんダンナさんも完走できたよ〜♪みんなケガなくってヨカッタ☆☆
[,w400]
3人でまたパチリ♪Ysくんメダルかじってるけど食べそうな勢い(笑)
Sさんは初レースで初表彰台!今回のレースエントリーはMゆちゃんが声をかけて
くれたから成し遂げられた結果です。Ysくんもちゃんと待っててくれたしね。
みんなみんなで掴んだ銀メダルだよ〜。自転車乗れる環境とメンテナンスを
すべてしてくれるダンナさんに改めてアリガトウ。。。
[,w400]
  ☆大会リザルトはこちら→ ☆
今回のレースは自転車雑誌のfunrideイベントだったので11月号(10月20日発売)に
レースの模様が掲載されるよ〜〜表彰式後に取材も受けたからきっと載りますっ♪
みなさんたくさんの応援ありがとうございました!
これからもteamゾウゾウ鼻をヨロシクお願いします〜☆☆