ウクレレ合宿@2012

秋真っ只中ですね〜。でまずは食欲の秋(2週前の能登合宿)
スポーツの秋(先週の富士チャレ)そして芸術の秋・・・
とくれば恒例のウクレレ合宿ですよね〜♪
  去年のウクレレ合宿はこちら→
開田高原のペンション「上天気」さんに行く前にちょっと寄り道。
木曽馬の里でお馬さんと遊ぶーー美しい秋晴れ♪
[,w300]
キモチいいよ〜〜♪
[,w300]
さて、上天気さんに着いてメンバーもぼちぼち集まりディナータイム!
もちろんYsくんこんなかんじでガッツガツですわ。
写真ないですが、どれもほんとに美味しくって久しぶりに食べ過ぎた^^;
[,w300]
さて始まりますよ〜合宿というか演奏会ですね。
トップバッターは美女4人のわだみーず。歌声もキレイ♡
[,w300]
当家はYsくんリクエストで「銀河鉄道999」(佐々木功のほう)
2〜3日しか練習してません(泣)でもYsくん大きな声で歌えました♪
(大声で歌えたらおもちゃマイクに入っているラムネ菓子を食べてOKとの
約束なのでめっちゃ頑張ってました〜。お菓子に釣られる男児^^)
動画見たい方は是非声かけてください(笑)なかなか上手いですヨ♪
[,w400]
お次はM家のHa〜ちゃんとみどりん。
おしょうがつ〜のピアノ。Ha〜ちゃん恥ずかしがりながらもガンバッタ!
[,w300]
高Tとスナさんはプロ並み!みんな聞き惚れてますー♡♡
[,w400]
スナさんとのりちゃん。ウクレレ先生と教え子なのだ。
[,w300]
Bさんソロだよ。(Ysくん撮影)
[,w300]
スナさん&えみさん(せんじゅのママ^^)
飛び入り参加のえみさんの歌声聴けたよ〜ステキ♪
[,w300]
雪蔵さん、わだみさん、つかちゃんトリオ。を見ながら踊るYsくん。
[,w300]
ケニア在住のハム吉くんのラッパ〜♪ママのつかちゃんウクレレ部長。
[,w300]
タンタ先生のオリジナルの曲、めっちゃいい!
3枚目のCDをゲットしました♪1度聴いただけなのにYsくん大好き♪
[,w300]
子供達もこんな感じでノリノリ〜でもYsくんちょっと変(笑)
[,w300]
変といえば、見てーこの「三角目」おぢさん達のマネが上手。
結構Ysくんって周りに受けがよくってそんなセンスあり?と親がビックリ。
いいよ〜そのまま突っ走ってってーーー(笑)
[,w300]
ラストは上天気バンド。年季入っててとてもステキ♪
[,w300]
演奏会終わっても仲間と美味しいお酒と尽きないおしゃべり。
贅沢な時間だな〜。Ysくんも22時までハイテンションでした。
次の日、Ysくんの格好がなんだかバラバラで受けてました。
ケニア土産のキリンさんとマイクは手放しません(笑)
[,w300]
帰りにおばちゃん達が売ってる高原野菜を大人買い
おまけもたくさんしてくれたよ〜アリガト。パワフルばーちゃん♪
[,w300]
その後、開田高原蕎麦祭りにも行ってきました。すごい人!!
[,w300]
上天気さんのオーナーさんも蕎麦打ちしてましたよ。カッコいい〜。
[,w300]
1年に一度のこの合宿。毎回愉しい時間を過ごせてみなさんに感謝です。
来年に向けて、課題曲も決まったので練習するぞー!!おーっ!
Ysくん3週連続、親の趣味に付き合ってくれてサンキュ☆☆
でもYsくんが一番楽しんでたのかもネ。。。^^;