豊橋祭り@2012

今週末に開催されている豊橋祭りへ。もちろんチャリでね〜。
まずは1週間前からガイドブックをチェックしてたYsくんのお目当て
「ちびっこ警察官!」決まってる〜!!
[,w400]
イケメンおまわりさんと♪
[,w400]
Ysくんはすっごい満足気!でもよい子の免許証での写真はなぜか
笑って〜といっても変顔はせず。。。堅ぐるしい笑顔(爆)
[,w400]
次に「ラジコンヘリコプターカーニバル」へ。ラジコンヘリ
ダンナさんの方が釘付け。。。その趣味には手をださんでよーっ!
配布してた紙飛行機に親子でとりこ(笑)飛行機スキだよね。。。
[,w400]
[,w400]
これまた親子で満面の笑み♪ちびっ子ミニ新幹線。新幹線スキだよね。。。
[,w400]
焼きそばを1パックペロリ!焼きそばほんっとスキだよね。。。(笑)
[,w400]
そして今回のメインイベント!なんと『ささきいさお』が豊橋にやってきた!
だってYsくんがめちゃハマっている「宇宙戦艦ヤマト」と「銀河鉄道999」を
生で聴けるだもん!!!もちろんマイク持って一緒に歌ってたー♪
写真撮影禁止で残念。。。ささきいさお70歳だって!!めちゃカッコいいんですけど!
[,w400]
最近は昼寝しないパワフルYsくん。夕飯どきはちょっと壊れてこんな顔(笑)
[,w400]
昼間は豊橋祭りでジャンキーづくし。。。夕飯ちゃんと作ってデトックス〜。
先週に引き続きジロロモーニの全粒粉ペンネでグラタン♪
豆乳クリームを適当に作ったけど美味しいー隠し味は麦味噌だよ♪
野菜サラダにのっけた麻の実ナッツもいい感じでした!
久々に飲んだハウスワイン(笑)「コート・デュ・ローヌ」も最高☆☆
一日めいっぱい遊んで楽しかったねーみんなオツカレさん!