キャンプ&SL@紅葉

先週末は今シーズン最後となるキャンプ。めちゃサブイの覚悟でね^^;
ダンナさんチョイスの三ツ星オートキャンプ場。なぜここかって。。。
それは明日のお楽しみに続くんですね。。。乞うご期待!
で着いたらお昼ご飯です。もちろんYsくんのリクエストで塩麹やきそば。
とーやんの作ったやきそばはサイコー!!の食べ顔♪
[,w400]
たらふく食べたので遊ばなきゃね。まずは川で石をポイポイッ!
川に入りたいであろう衝動にかられるのをなんとか気を反らし。。。
[,w400]
そしてサッカー。日陰なので動かないとサブいんですよー!
大人も運動不足解消(笑)
[,w400]
周りの山のところどころの紅葉を堪能しながら、とにかくサブいので早々に
火をおこし夕飯の準備。あったかいの食べたいよねーで、お野菜たっぷりの
ポトフ♪Ysくんのリクエストでウインナーも。キャンプで食べたいものはと聞くと
毎回「やきそばとウインナー!」って。普段食べさせてくれないもんね^^;
[,w400]
蕪、玉葱、じゃがいも、人参、ウインナー、ベーコンで味付けはローリエ
塩のみ!これで充分なのですよん。野菜とベーコンの旨味た〜っぷり♪
〆はラーメン!スープをしっかり吸ったラーメンはちょっと伸びてたけど最高!
もちろん1滴も残さずご馳走さまでした☆
[,w400]
山のこの時期の星空に感激☆天の川もはっきりと!流れ星も見れた〜☆
ほんとにサブかったけど、この星空が見れただけでも来てヨカッタ!
防寒対策をちょっと怠ったけれどなんとか迎えた翌日。おはよーっ!!
[,w400]
朝食はオサレにパン。。。いえいえ、やっぱり米と味噌汁だよーっ!
レゲエチックなYsくんのがっつく食べ顔もイカシテル??
[,w400]
キャンプ場を後にして数分後に到着した千頭駅。そうSLに乗るんです!
銀河鉄道999にはまっているYsくんにはとってもタイムリーな企画。
大井川鉄道はステキな企画満載で鉄道マニアにはたまらんね♪
[,w400]
紅葉もご覧のとおりバッチリ♪終始笑顔の親子♡♡二人ともオトコの子だよね〜(笑)
社内販売でSLのおもちゃよりも大井川鐡道公式ガイドブックを欲しいと
言ったYsくん。なんだか子供らしくないけれどYsくんらしいかもね。
[,w400]
今回の予定は突然に決まったけれどキャンプ場もSL乗車の予約も
とれてラッキーでした♪手配してくれたダンナさんありがとね♪
来年のキャンプを心待ちにして☆☆