エア・フェスタ浜松@2012

半年以上も前からチェックしてた浜松のエア・フェスタが先週の日曜に開催。
  去年の各務原の航空ショーはこちら→
昼前についたけどものすごい人!人!人!(想定内^^)
ダンナさん曰く去年は浜松ではブルーは飛ばなかったようだし9月の小松では
天気よくなかったので、こんなに人出が多いのかな。。。と。
持参したおにぎり&塩麹やきそば(←恒例)をしっかり食べた後に音楽演奏会。
肩車されたよしくんが撮影^^/
[,w400]
憧れのT-4パイロットと♪
[,w400]
[,w400]
手前がT-4ブルー 奥がT-4練習機(浜松)
[,w400]
UH-60J
[,w400]
F-2
[,w400]
さ!ここからショーが始まりますよー音出ないけど(笑)
[,w400]
[,w400]
[,w400]
[,w300]
[,w400]
[,w400]
[,w400]
[,w400]
[,w400]
[,w400]
[,w400]
ここまでの快晴でのショーはあまりないので高さを利用したメニューが
たくさん見れましたよーでも風が強くてハートなどの形成した形が
崩れてしまってましたー(涙)
男子がはまるのももちろん、これだけ迫力もありカッコいいと女子も感激☆☆
もちろんYsくんも大興奮でしたーそして高速で動く飛行機をそれなりに撮影できた
ダンナさんまた大満足しての帰宅でした!来年も行きたいねー♪