石巻山@11/25

家族で久しぶりの山登り「石巻山」へ♪
すぐに枝を拾って必ず握っているんだよね。。。この悪ガキっぽい表情!
[,w400]
急勾配の階段もほら〜なんのそのっ!!
[,w400]
やった〜頂上に着いたよ!ガンバッタご褒美の絶景だね♪
[,w400]
そしてランチタイム♪人参葉入りチャーハン(健司くんお手製ーもちろん
松本寛司さん指導のもとで作った木べら使用→そのときの記事☆)と、
こもぱんさんのライ麦サンド(バター塗ってきゅうりとチーズだけ)
どちらも美味しくって景色もいいから超!贅沢なランチですっ!
[,w400]
ケラケラ笑いながら駆け下りてる〜♪将来トレランが趣味になる???
ベビーキャリーで行ったけど使用せずダッコもしないで往復できたね♪
[,w400]
夜は久しぶりに味噌煮込みうどんです〜。全粒粉の生うどんを発見♪
田原にある「みうらや製麺」さんのうどん♪
味噌煮込みはやっぱり生麺だよねー!もっちもちであまりの美味しさに健司くんが
明日もっていうので2日間続けてこのメニュー(笑)かつおだしに牛蒡、人参、玉葱
里芋、白菜、春菊、大根、もちろん自家製味噌!もちろんよしくんの大好きなこんにゃくも!
[,w400]
うどんはほとんど父子に食べられたーでも野菜だけで満腹♪
[,w400]
やっとリピできたバター・卵・白砂糖不使用のアップルパイ!
夕飯後、ダンナさんとよしくんで半分も食べられたーー☆
[,w400]