Xmasツリーがやってきた♪

今年こそXmasツリーをうちにと思っていてドイツPLASTIFLOR社のをNETで
探していたのだがどこもSold out!今年は諦めようと思った矢先FBで発見!
「バンビーノ・バンビーナ」さんのところに!
すぐに連絡し120cmの取り置きをお願いしたら快くOKの返事!そして今日直接
買いに行きました〜♪Ysくんはいろんなおもちゃにロックオン☆☆
[,w400]
おもちゃのコンサルやってるバンビさんに相談して迷ったあげく結局ツリーは
120cmでなく150cmを購入♪オーナメントもYsくんと一緒にセレクト。
そして今回はツリーを求めて訪問したのにそれ以外のおもちゃの話しに
ダンナさんが大盛り上がり!さすがバンビさんだな〜魅了されっぱなし♪
いいダンナさん選んだね〜と褒められて家族ですっかり上機嫌♡♡
帰宅後、早速飾りつけ〜
[,w400]
高いところはとーやんと一緒に
[,w400]
完成〜やった〜☆後方に飾ってあるリースは先週あたしが作成したよ^^
[,w300]
やっぱり150cmで正解でしたーバンビさんに感謝☆
2年前に購入したシュタイフのゾウ(Ysくんの生まれた年のもの)
[,w400]
こちらもシュタイフの妖精エルフ
[,w400]
ん??救急車??
[,w400]
これもキャンプ用に買ったレゴのヘッドライトだよ!
どちらもなんかツリーにあってるかも(笑)
[,w400]
家族でいい気分のまま夕食に突入(笑)昨日仕込んだミネストローネ。
玉葱、かぶ、パプリカ、小松菜、大根、人参、ウインナー、大豆
たっぷり野菜にトマト缶と塩のみ。Ysくんのパスタというリクエストで
パスタにミネストローネをかけていただきま〜す!
[,w400]
もちろんパンは「こもぱん」さんのライ麦パン♪このパンはホント最高!
今夫婦で一番はまっている食べ物ですよー毎週食べても飽きません♡
自然食品屋さんでみつけた亜硝酸塩添加なしのワインでカンパイ♪
ルクの鍋いっぱいに作ったのにぜ〜んぶ平らげてしまいましたー!
美味しく食べてくれる家族に感謝☆☆