Oh!Soto De ヨガ@12月

外ヨガってこんなにキモチいいとは♪アウトドアショップ「LANDSさん」の
良ちゃんの企画に参加してきたよ♪その名もOh! Soto De 12月!
今回は近場の岩崎公園でヨガ☆
この公園とってもステキでぐる〜っと1周軽い散策しかも適当なアップ
ダウンがあって、みなで歩いてカラダもポカポカ〜♪
のあとにヨガをしました。Ysくんもダウンドッグ(笑)
[,w400]
ヨガの後はチーズを使わずに酒粕でチーズの風味を出した酒粕フォンデュ♪
「豆研さん」の美味しいお野菜がどれもサイコー!
もちろん美穂ちゃんのおやつも美味しかった!速攻食べられたヨ。。。
[,w400]
あそうそう、お外でヨガの最中に休日でチャリに乗ったダンナさんが
いきなりの登場♪こんな格好にひいた人もいるよね(笑)
[,w400]
ダンナさん曰く「半ばコスプレ的な出で立ちで知らない方が多く居る(それも
女性と幼児しか居ない)処に単身というのもかなり度胸が必要」だって(笑)
それにしてもここの広場はとてもステキ!紅葉が最高の見頃でした〜。
これからここがホームグラウンドになること間違いなし!
[,w400]
お昼に食べた酒粕フォンデュの旨さをどうしても再現したくて夜に酒粕フォンデュ
してみました!Ysくんが美味しい美味しいと連呼してパクパク!こもぱんさんの
ライ麦パンにチーズのような酒粕がベリーマッチ♪酒粕フォンデュは温かい
お野菜がいっぱい食べれるので週1ペースは間違いなしだね♪
[,w400]