ステキなXmasプレゼント☆

山梨在住の弥栄さんからの贈り物に感激♡♡
まずは弥栄さんのお母さまの手作りリース☆
ローズの香りが部屋中にふわ〜っとシアワセです☆
[,w400]
もうひとつは『とりはた』さんのジャムです♪
とても有名なお店で素材にこだわって作っていらっしゃるジャムだそう。
ジャム好きなよしくんご満悦〜☆
[,w400]
はやく食べさせてーー!!待ちきれない様子。。。そのまま開封してジャムを
そのまま食べそうな勢い。パンがないと答えると「パン買ってきて食べようねー♪」
とお利口さんに答えました!じゃ、パンでも作るかな♪
[,w300]
金曜夜になんにもいれないプレーンなパンを焼いてみたよ♪
おっきく焼いたけどなかなか上手く焼けました。自画自賛
[,w400]
久しぶりにゆっくりと休日の朝にパンです〜
[,w300]
Ysくん優しいので「これ美味しいから食べて!」とスプーンですくって
差出してくれました。ちゃんとブルーベリーとストロベリーを交互にね♪
でも全体量からいったらよしくんの食べた量のが断然多い(笑)
二瓶がほとんどなくなりましたっ♪
弥栄さん本当にステキなプレゼントありがとうございました☆☆