手打ちうどん@ダンナさん

ある夜、ダンナさんに「ママ友の手打ちうどんを食べたんだ」と言うと
途端にスイッチが入ったようで「明日はうどん作る!」と。
次の日、粉だけ用意してあたしとYsくんはおでかけ。。。
帰宅すると。。ひょえ〜〜すっごいではないですかー 尊敬!!!
[,w400]
その後もお任せして「出来たよ〜」の声で降りてみるとほらーすごいでしょ!
ダンナさん&お義母さん(ほぼダンナさん作)の二人で作った手打ちの
味噌煮込みうどん&かき揚げ!めちゃ美味しかった〜♪
[,w400]
やればできるダンナさん(笑)Ysくんの壊れたおもちゃもすぐに直して
くれるのでどこに行っても「とーやん、なんでもできるんだよー!」と
言っているのですが今回もまたその言葉に拍車がかかりそうだね〜♪
年末は蕎麦を打つと意気込んでおりますっ!期待してます♪