Chu!決起大会&忘年会&初すべり会@2012

待ちに待ったスキーシーズン到来!今年は山にたくさん雪がありますね〜。
テレマーク仲間との初滑り会に家族で行ってきました!
宿泊は開田高原にあるロッジ上天気さんです。
土曜も滑る予定でしたが生憎の雨。。。なので温泉で日ごろの疲れを
癒してのんびり〜♪のあとはお待ちかね美味しいディナーで宴会♪
カンパ〜〜イ!総勢33名!7年以上ぶりの人もいて懐かしい〜。
[,w400]
パエリヤ最高!食事も極上だがおぢさん達の話もそれはそれは極上でして。。。
どんだけ笑ったことか〜。だからこの仲間の集まりは何が何でも外せないっ!
[,w400]
この大量のおでんにYsくんもびっくり(笑)でも魂抜かれた様子でしょ。
[,w400]
実は。。。昨夜から熱発。今朝には解熱してたし雪で遊ぶーというので
連れてきてしまいました。が、やはり咳がひどく調子もイマイチ。ぼ〜っと
してるので早々にベッドへ。。。
次の朝にはちょっとよくなっており朝食もほらご覧のとおり食べる気まんまん^^
[,w400]
いざ開田高原MIAスキー場に出陣!
5年生から50代?の総勢30人近いテレマーカーの集団ですよ〜♪
[,w400]
さ〜てこの板の恥じない滑りができるかしらん。。。
[,w400]
みんなカッコいい滑りで惚れ惚れ〜☆みんなで滑るのって最高に楽しいーー!
Ysくんはダンナさんと雪遊び。。。子守ありがとう。
[,w400]
数本滑ったところでダンナさんと交代しようと思ってたけれどYsくんの具合が悪く
早々に退散。最後までみんなと満喫できなかったけれど充分に楽しめましたよ♪
本当にありがとうございました!どなたにもよしくんの風邪が移ってないといいのですが。。。^^;