Christmas Party☆☆

一足早くうちはクリスマスモードでケーキ作る意気込み満々のふたり♪
Ysくんも包丁使ってお手伝い!!ほとんど食べてばかりーーっ!
[,w400]
土台が焼けたよ〜〜なかなかの出来^^
[,w300]
3層にカット
[,w400]
フルーツをはさんでクリーム塗って
[,w400]
完成〜♪最後の飾り付けはYsくん乗っけました^^
ダンナさん初めてのケーキ作り。実はこれ卵・バター・牛乳なしのマクロビケーキ。
クリームはふわふわでなくぼてぼてだったの。。。にこれだけの完成度はすごい♪
[,w400]
食べるよ〜〜〜!
[,w300]
久しぶりに「Peche」のパン。これYsくんがチョイス。中にはドライトマト
玉葱、オリーブが入っていてめっちゃめちゃ美味しい!!
[,w400]
ライ麦にドライフルーツ入り。見て!このゴロゴロと入ったドライフィグ!
ずっしりと思いパンに感動〜!
[,w400]
さっぶい日にはあったかいポトフだよ!野菜がとろっとろでシアワセ〜♪
[,w400]
シャンパンはダンナさんセレクトでアンリ・ジローのエスプリ・ロゼ♡♡
あま〜い香りにピリッとした辛さで飲み口の余韻がふわ〜っと最高♪
綺麗なサーモンピンク色で上品でキメ細かい発泡でテンションも最高☆
[,w400]
メリークリスマス〜おめでとーーっ!!って(笑)
[,w300]
めっちゃめちゃ美味しかった〜このクリームは豆腐とポンセンで作りました。
持つと重いケーキだけど動物性ゼロなのでおなかにたまる感じなくって。。。
たくさん食べた割に寝るときはスッキリ!
大満足のPartyでしたーー☆さてサンタさんはどんなプレゼントくれるかな??