おうち de Dinner☆

ワイン好きなママ友minoさん親子を招待しておうち de Dinner〜☆☆
[,w400]
バーニャカウダで野菜をたっぷりと。
[,w400]
子供向けにマカロニサラダと塩麹焼そば。どちらもダンナさんお手製♪
さすがに焼そばは人気高くてあっという間になくなったー
ホストなのにYsくんこんな表情(笑)でも朝からずーっとテンションMAX!
やっぱりおうちに人を招くって嬉しいんだね〜♪
[,w400]
ステキな女子に囲まれてダンナさんもこんなに緩んだ表情^^
[,w400]
ユキちゃんが楽しそうにピアノ弾いてくれました〜♪♪
[,w300]
大人はのんびりワインを堪能。子供達は間がもつかなーって心配してたけど
ご覧の通りこちらものんびり賑やかに宴会を満喫♪夜ってテンションあがるよね♪
[,w400]
mino家の娘ちゃん姉妹にすっかり甘えられてデレデレのダンナさんでしたヨ。
[,w300]
飲みながら食べながら遊びながら手作りピザを子供達とトッピング。
[,w400]
見た目はイマイチだけどめちゃ美味しかったー!
[,w300]
大人3人でワイン3本空けちゃった!初めて飲んだ貴腐ワインは甘くて濃厚。
デザートのチョコとリンゴの丸焼きにピッタリ〜♪
[,w400]
おしゃべりも盛り上がり酔いもかなり回ってきましたがmino家は徒歩で帰宅。
さすがに危ないのでみんなで送っていきました。久しぶりに千鳥足になって
すべてが楽しかったーー!ダンナさんホスト役ごくろうさま☆☆
これで味を占めたダンナさん?月1回ペースで開催しちゃう??