カレーの日@sakura hanamise

今日は『sakura hanamise』カレーの日
自転車でYsくん乗っけて20分で到着〜汗ばむ陽気でした。
カレーは移動販売をしている『Sunday Spice』さん☆
[,w400]
お友達のいっくんも来てて一緒にサンデースパイスのカレーをパクパクと完食♪
あれ?Ysくんそんなにカレー好きだったっけ(笑)作って〜と言われたよ!
『豆に暮らす野の暮らし研究所』さんの自家焙煎の麦茶がすごく香ばしくてよしくんゴクゴク♪
お惣菜も2種類美味しかった〜♪
[,w300]
よしくんはめだかに釘付け(笑)
[,w400]
先日sakura hanamiseで買った花器のお花が終わってしまったのでお花も買いました。
自分のために買うお花って嬉しい♪
[,w300]
ばったりあったママ友や入園する幼稚園に通われている子供さん達のママなどなど
いろんな人との交流もできてこんなイベント企画ステキです〜♪
これから毎月第1木曜日に開催されるんですって〜みなさんもいかが☆