キャンプ@水窪

今シーズン初の1泊キャンプ♪
お友達家族となかなか日程があわず今回はうちだけで。
直前の前夜にダンナさんが探してくれた水窪オートキャンプ場
着いた直後からYsくん長靴履いて川へ行く気まんまん!
さすがに子どもだけで川は危険すぎるのでテント設営まで待ってと
説得するのに必死。川でのはしゃぎっぷりったら!!
[,w400]
まだ明るいうちからディナーのBBQ開始♪陽がくれるのが遅くなったね〜
[,w400]
恒例BBQですが今回、筍焼いてみました!日東醸造さんの「白たまり」
塗っては焼いて塗っては焼いて。ヤッバいーーこれは絶品!
[,w400]
夜も更けだんだんと肌寒くなってきました。というわけであたしは
ホットワイン♪シナモンと自家製甘夏ピールを混ぜて。あったまる〜♪
(ってかYsくん邪魔〜うまく撮れない)
[,w400]
今朝がまた冷えこんで寒かったけれどそれもまた春キャンプの醍醐味♪
炊きたての雑穀入りご飯とお味噌汁でいっただきま〜す♪
[,w400]
今日も引き続き川遊び♪
[,w400]
ちっちゃな魚?捕まえて大喜び♪
[,w400]
新緑が青々として山が素晴らしく綺麗でした。テント区画内にも野草の花が
あちこち咲いてとっても癒されるキャンプ場♪お気に入りキャンプ場リスト入りだね。
Ysくんはお友達いなくて寂しそうだったけど川での水遊びと虫が友達で
なんとか満喫できたよう。ファミキャンしたいかた是非一緒に♪