幸せのファミキャンvol.2

GW天気がよい日が続いて嬉しい!当家もまたまたキャンプです♪
先月「幸せのファミキャン♪」→ が発足。
GW後半、LUZの智ちゃん一家がテントを買って庭「Hikari no mori」で試してみると
聞いたので、当家も押しかけて参加しちゃったのです。。。
というわけで「幸せのファミキャンvol.2」が決行されました♪
(実はどこのキャンプ場も予約いっぱいでして。。。智ちゃんにアリガト♪)
夜の部だけに参加してくれた2家族(当日朝のお誘いなのに来てくれました!)
とりあえずのかんぱい〜〜♪
[,w400]
BBQ担当のダンナさん♪4家族分なので頑張って焼いてね〜
[,w400]
ランタンの灯りと雲ひとつない空、お洒落なカフェのある建物
今宵ステキな空間で贅沢な時間が過ぎていきます。。。
[,w400]
お腹もいっぱい!ココロもいっぱい!でもでもスイーツは別腹^^;
智ちゃんお手製のケーキです。ありあわせで作ったの〜って言ってたけど
お店で売ってる美味しさでビックリ♪シアワセ〜☆
[,w400]
キッズにはすいか♪Ysくんヘッドランプが超お気に入り☆
[,w400]
2家族のさよならの後、智ちゃん夫婦とあたし達夫婦4人ワインとチーズで
大人の宴会。お互いの夫婦仲の話や他の夫婦のネタで涙出して笑った〜。
やっぱりテーマはファミリーだな♪
翌朝、鳥のさえずりで5時に目が覚めたよ〜。あまりの気持ちの良い空間だったので
ひとり朝ヨガやっちゃいました。なんて贅沢なリラックスタイム♪
だってここが庭だなんて思えないもん!本当にステキな森♪
[,w400]
Ysくんが年下の子と遊んでるのみるとおにいさんに見えるな〜
[,w400]
今朝は手作りピザ。子ども達はトッピングに大張りきり!
自分達で作った感満載だからこのメニューはなかなかgood♪
あたしも久しぶりに発酵した生地触ったけどもちもち感に癒される〜
最近作ってないパン作り。そろそろ再開してみよう♪
[,w400]
焼けたよ〜食べるよ〜
[,w400]
キャンプだけに限らずだけどやっぱり子どもどうしだと楽しいね。
テントの中は秘密基地っぽい〜。何やら作戦会議かな?
[,w400]
家から遠くなくこんなに癒される空間「Hikari no mori」でのキャンプは
大人はもちろん子どもも満喫できるまさに「幸せのファミキャン♪」
こんなステキな場所を提供してくれる智ちゃん一家に感謝☆☆