土鍋deパスタ♪

土鍋で煮込みパスタです♪
『温たなべ(ぬくたなべ)』のブログで紹介されていたので実践!
にんにく、玉ねぎを炒めトマト缶、オリーブ漬けツナ(由比)、妙高高原
買ってきた根曲がりだけを煮込み、パスタを半分に折ってそのまま投入!
茹で時間煮込んで出来あがり〜っ。初だけにうまくできるか心配でしたが
最高の出来栄えと美味しさに大満足!
[,w400]
そしてこの生ワイン、生だけにぶどうジュースみたいですご〜く甘い香り
飲むと爽やかな辛さがあってパスタとの相性もOK♪
[,w300]
親子して写真撮ってる姿もおもろいな^^
[,w300]
手作りピザのチーズは豆乳で作ったチーズです。
[,w400]
よしくんが「やばい〜っ!」って言いながらパスタもピザもパックパク〜♪
[,w300]
是非みなさんも土鍋パスタお試しあれ〜♪