パン教室@あんぱん

aiさんのパンサークルです!あんぱんとあんマフィン♪
オーガニックの強力粉に豊川にある『三河屋』さんの自家製あんこであんぱん。
毎回ですがaiさんのレクチャーはとっても勉強になります。そしてパン生地の
扱い方が美しくって見とれてしまいます〜ゴッドハンド!
[,w400]
オーブンとフライパンで焼いた2種類とも美味しいぃ♪
[,w400]
[,w400]
発酵中に白玉だんご作ってぜんざいでランチ〜♪
[,w400]
あんマフィンの生地は全粒粉&アーモンドパウダーとリッチな材料。
真中にはもちろん三河屋さんのあんこ入りです。
[,w400]
あんこ三昧なイベントでした〜☆もちろんYsくんは園から帰宅後「美味しい〜!」を
連呼してあんぱん2個食べそうな勢い!もちろん阻止しました(笑)
「また作ってねー!」と懇願されたし、あんこも購入したので近日中にリピしなくっちゃ♪