My Birthday@かぜはな

今晩はMy Birthdayで夕飯を作る気になれず(←不良主婦)
ママ友にオススメされたパン屋さん『かぜのように はなのように』へ
自分へのプレゼントということでYsくんと買いに。あたしの好きな
ハード系のパンがずらっと!ちょっと素っ気ない感じの店主さんでしたが
がん治療の先生が出版された本が置いてあってその本を手にとると
あれこれお話して下さって。。。
食・材料のこだわり(化学調味料、マーガリン、イースト不使用)と
パンの細かな説明をしてくださいました!感動〜〜豊橋にこんな
ステキなパン屋さんがあるって知らなかった!!キッシュなどの
デリやハム、生パスタも売っています。今回はデリはなく残念
次回は絶対に買います♪
[,w400]
というわけでYsくんと二人でお祝い。
[,w400]
蝋燭をふ〜ってやってほしいがためにケーキないけれど蝋燭に火を灯し
ハッピーバースディ歌ってくれましたよ〜♪パンプキンポタージュは
Ysくんスキでないけれどバーミックスをよしくんにやらせたら自分で
作った気になり「これからこういうかぼちゃ食べれる〜!」って(笑)
美味しい夕食でした☆
遅い帰宅のダンナさんはこのメニューで何のお祝いかも気付かず
「このパンにあうチーズってなかったっけ?」と。。。(悲)
来年こそはちゃんとハッピーバースディ言ってもらえるよう
ダンナさん育てしたいです(笑)