PeaceMamanランチ忘年会♪

PeaceMamanってな〜に?ってかたはのHPできましたのでこちらどうぞ♪
http://peacemaman.99ing.net/
で、今日の集まりで新しいママと繋がることができたし
みんなのいろんな想いがあの場所でシェアできてシアワアでした〜♪
[,w400]
総勢30名近いエネルギー溢れるママ達の持ちよりランチはどれも
愛情たっぷり入ってて美味しかった〜♪
[,w400]
あたしは玄米パエリヤを。
[,w400]
初チャレンジだったけどとりあえずみなさんが美味しいと
言ってくれてホッ♪夕飯でダンナさんにも「これイケル!」と
絶賛でした〜さらに嬉しくて調子に乗ってしまいそう〜^^;
代表の3人(智ちゃん、ゆかりちゃん、まきちゃん)のLetterも
毎回ステキで感動!そして刺激されます☆
[,w400]
来年もPeaceMamanもどんどん進化していくから楽しみ〜☆
ココロが平和な女性がもっと増えていきますように♪♪
あ!今気付いた。みんなの幸せご飯食べたらなんかダナンさんに
優しくできたんだーそして嬉しい言葉かけてくれたんだー!
シアワセの連鎖だな☆☆