ジョグ&ランチ@アイタル食堂

エントリーしちゃいましたっ!これでもマラソンは初レース^^;
[,w400]
3月にある「穂の国マラソン」エントリー後に1月にも近場であるレースを
みつけ締め切りすぎてたけど問い合わせしたら受け付けてくれたのーラッキ〜♪
というわけで今日は一緒に穂の国マラソンにエントリーした弘子さんと6キロ
(半分はウォーキング)ジョグ&ランチ。おしゃべりしながらだと結構走れるのね♪
ランチは彩ちゃんが木曜限定で働いているので『アイタル食堂』へ。
[,w400]
玄米定食で鰆の柚庵焼きがめちゃ美味しかった〜♪
彩ちゃんの接客と笑顔がステキ♪楽しそうに仕事してるのってイイネ♪
弘子さんからの差し入れ「木の実のタルト」とママ友から頂いたシュトーレン
[,w400]
エクササイズしたから食べてもいいよねー愛がこもってるプレゼントだもの☆