初上京♪

Ysくん初、東京です。ってことはあたしも何年ぶりだろう。。5年ぶり?
田んぼ仲間が東京で忘年会を企画。それに参加目的で家族揃って上京。
まずは浅草の浅草寺へ。異国の人ばかりでここぞまさに
日本の観光地ってのを体験(笑)
[,w400]
お次は遠いけどスカイツリー
[,w300]
水上バスから眺める東京もなかなかの見応え
[,w400]
そして東京タワーへ。晴れていて景色は最高♪
[,w400]
夜はみなで宴会♪夫婦で酔い潰れない程度に飲みまくり〜。
東京で一緒に飲んで下さった皆さまありがとうございます♪
そして次の日はYsくんのリクエストで「上野動物園
初めて見たーーージャイアントパンダ!!!
[,w400]
珍しいからもっとゆっくり観たかったのにYsくんは
次行くよーって(笑)子どもってそんなものだね。
お決まりポーズ。
[,w300]
その後、予約していた新幹線を早めて帰宅。
というのはあたしが今朝ホテルでギックリ腰に。。。
かろうじて動け歩けたのですがあちこち行けないので
動物園でもずっとカフェで座っていました。
あーーー初のこんな体験にビックリ。
急遽、休日なのに鍼治療してくれたケンタロウさん
ありがとうございます。
ダンナさんが夕飯作ってくれました!
そしてママ友からのクリスマスプレゼントの苺タルト☆
[,w400]
あーーーみなの優しい心遣い泣けちゃいます。
でもなぜギックリ腰に。。。冷えから来るのか
食べものなのか。。。いやはや年のせい??
いろいろ思い当たるフシがあるのですが
この年の瀬みなさまもどうぞご自愛くださいませ♪