Merry Christmas☆☆

Ysくんと一緒に作ったよーお友達へのプレゼントクッキー♪
[,w400]
ジャムサンドしたのーもきちんと固まってヨカッタ。
なかなか美味しそうでしょ〜♪
[,w400]
ラッピングの袋によしくん折り紙折って貼ってました。
手作り感満載のお友達へのプレゼントです〜☆
[,w300]
今年のイブディナーはダンナさんも帰りが遅いしYsくんも
クリスマスメニューって期待してないので普通メニューで大根ステーキ!
先日行ったメグリヤさんの大根ステーキがあまりに美味しくって!!
右上のが大根ステーキ。どれも美味しかった〜☆
この写真はメグリヤさんのですよーこんなステキに作れたら。。。
[,w400]
で、朝の反応は期待以上の喜びようでしたー
キョウリュウジャーのおもちゃです。。。機械音が煩し^^;
[,w400]
あたしにもサンタさんが来ないかしらー(笑)