紙相撲と「食べる?」

とんとん相撲♪
鏡餅の紙製の三方の使い道がなくって。。。
ダンナさんが思いついたのがこれ!
[,w400]
土俵もコマもお手製だよ。親子でめっちゃハマってる〜
その歓声を聞きながら夕飯作ってるあたしってばシアワセだな〜♪
[,w400]
ダンナさんも「こういうのが作りたかったんだよなー」って。
Ysくんも将来子どもにこうやって手作りのもので遊んであげるよね〜
追加でコマを作ってるよしくんは真剣そのもの。
[,w300]
お相撲さんの顔を描きながら
「めやに描いて〜」
「それまつげでしょ!」
大爆笑でした♪
ちなみにサンタさんからもらったキョウリュウジャーのおもちゃは結局
遊ぶ展開ができないのであまり遊んでません。。。^^;
・・・・・・・・・・・・・・・
年末についに来たーーーっ!!!
[,w400]
アマゾンに予約していて届きました。
これ一家に一冊是非!!
ベクレルフリーレシピってのが面白い〜♪
ちだいさんのブログは一日10万を誇る人気です!
http://ameblo.jp/c-dai/
めっちゃ面白いのでお気に入り登録是非☆