年越し蕎麦’13

今年も最後はダンナさんの手打ち蕎麦で〆。
去年は初だったけれどなかなかの出来栄え。コチラ→
でも今年は。。。
[,w300]
格好はそれなりですが出来栄えはイマイチだったようで。。。
経験不足??そりゃあ年に1回しか打ってないんだからね^^;
でも蕎麦つゆは美味しかったですよ。参考にしたレシピはコチラ→ ☆
Ysくんは相変わらずのがっつきよう。美味しかったよね♪
[,w300]
かき揚げは玄米粉で野菜、サツマイモ、じゃがいも、舞茸
[,w400]
蕎麦団子。今回の副産物(笑)
[,w400]
千切れてしまった蕎麦で作ってくれたのですが
これまたイケル〜これはこれで美味しかったです!
明日は初日の出を見るためにまったくTVも見ず21時に就寝。
今年一年振り返ることなく。。。(笑)
当家に関わってくれた方々今年もありがとうございました☆