新年遊びまくり♪

元旦は家周辺にいたものの2日から活動開始(笑)
先日放映のNHKの「ダーウィンが来た」で名古屋港水族館
シロイルカベルーガ)を観てのYsくんリクエスト!
水族館ってお正月なのに開園してるし人いっぱいだしビックリ!
一生懸命に撮影するキッズカメラマン(笑)
[,w400]
イルカショーもなかなかの見応え
[,w400]
2年前にも来たけれどYsくんの反応も違って面白いナ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3日は近場のスキー場:茶臼山高原スキー場へ。
キモチのよい快晴!ダンナさんもニューウェア、親子でご満悦♪
[,w400]
晴れていても標高は1000mあるので動いていないとサブイ!
でもYsくんはなんのその〜で遊びまくってました。
[,w400]
ソリは持ってったものの絶対にやらないって。
不安定なものを怖がるのでスキーなんてずっと先かな。。。
ムリ強いさせてもよくないので本人のやる気を待つしかないですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4日はあたしのマラソンの練習につきあってもらって「東三河ふるさと公園」へ。
出かけると外食ばかり(涙)なので今日はお湯を沸かしてあったか〜い
お味噌汁とおにぎり。お味噌汁は味噌に顆粒だし、わかめ、麩、糸寒天を
ラップで包んで持参しましたー美味しかったって♪
[,w400]
キャンプみたいでYsくんめちゃ楽しそう〜ソトゴハンはイイネ♪
[,w400]
いろんな遊具がある公園でオススメですよー
[,w300]
あたしは2キロ上り2キロ下りを往復8キロ走ってきました。
もちろんバリバリ筋肉痛です(笑)
久しぶりに汗をかいて快感!そしてハイテンションですわ♪
ダンナさん長い休みはあと一日。ほとんど自分時間はなく
家族サービスに徹してくれてありがとう〜感謝☆