ココロもカラダも喜ぶ料理♪

今年初「こもぱん」
深香ちゃんと一緒にパチリ。深い愛情を感じる〜♪
[,w300]
ラスト1個のいちごの季節限定の「フレーズ」
クロワッサン生地に自家製カスタードとフランボワーズのジャム、
その上にいちごがのっかってるのをゲットできてよしくんニッコニコ☆
その後、ダンナさんのリクエストで『MEGURIYA』さんへ。
ランチプレートはおせちメニュー。
[,w400]
毎回ですが今回もさらに最高に美味しかったぁぁ〜
ダンナさんもしみじみ美味しいな〜とつぶやいてました。
蓮根の鳴門揚げと里芋の唐揚げはYsくんにあっさり取られましたヨ。
頂けるメニューにレシピも掲載。来年のおせちはこんな感じに目指そう♪
実際にゆきこさんが作ったお節はコチラ→ 
どれもこれも美味しそう!いつかお節レッスン受けたいです!
そのYsくんははカレーをチョイス。
[,w400]
ちょっと辛そうでしたがYsくんもしみじみ「うまいな〜」と一人前ほぼ完食!
ほんっとに美味しいMEGURIYAさんの料理ですが
残念なことに3月でカフェを辞めてしまうそうです!
それまでに何回来れるかな。。。
午前中、先週に続いてマラソンのトレーニング8キロしたけれど
カラダが絶好調!変なスポーツドリンク飲むよりもこういう食事が
一番の疲労回復だと体感♪