縁農@星農園

星農園にて縁農!
人参畑の草取りしてたけれど雨にて中断。
急遽、種植用の土づくりで土をふるいにかける作業
意外に力仕事なんですよ〜でもキッズは楽しそうだし頼もしい!
[,w400]
ごぼうの種採りも内職みたいだね。
[,w400]
お昼は持ちよりランチ♪
[,w400]
星さん奥さまはかぼちゃもち、空芯菜の炒め物、玄米おにぎり
あたしはケークサレ(星さんじゃがいも、自家製バジル入り)
赤モーイの梅味噌和え、Ysくんが昨日作ったねぎ味噌。
どれも美味しい〜仕事した後はさらに美味し!
お腹いっぱいご馳走さま♪
最近Ysくんやっと数字読めるようになってトランプがブーム。
星ファミリーにもつきあってもらってババ抜きしました〜
[,w400]
天気がビミョーだったけれど充実した一日でした!
家族と星一家に感謝です☆☆