FUNTYワークショップ

今日はマニアック?なメンバーでFUNTYワークショップでした〜
フンティとは。。。現代風ふんどし?カナ。
講師のよっちゃんが熱く語っています〜♪
締め付けないしなんといっても履き心地いいんですっ!
[,w400]
いろいろな柄のキットがあってあたしのチョイスはこれ!
一目惚れー渋めでしょ。Ysくん撮影してくれたよー
[,w400]
みんなでワイワイいいながらチクチク。。。2時間ほどで完成♪
[,w400]
どれもカッワイイ〜〜♪
[,w400]
どの女子もそれはそれは楽しそうだったしステキなこだわり
もってる女子がわんさかで刺激的!めちゃめちゃ濃い充実した
時間だったのがこの写真で伝わりますねー!
これもYsくん撮影、ズームも使いこなしてていい仕事するわ〜^^
[,w400]
もともとよっちゃんから買って1枚しかなかったフンティが
2枚になった〜完成したのを今晩はいたけどヤバイ!
履き心地最高だわ〜このキモチよさをダンナさんにも!
手ぬぐいで簡単にできるらしいから早速作ってみるねー♪
よっちゃん&チヨちゃん企画ありがと☆☆
どんどんこのキモチよさフンティ広めたいです!!!
よっちゃんは経血コントロール布ナプキンWSも開催してるよ〜♪
 ☆健幸晴体 そらとうみ
 ☆よっちゃんのページはコチラ→