ワンデーカフェへ

浜松にある「ビオ・あつみ」のワンデイカフェへ♪
めぐちゃんのスイーツを食べに!
[,w400]
お隣のお店のサンドイッチを得意げにほおばるYsくん
[,w400]
もう1個のサンドイッチはバインミーといって手作り
レバーペーストに焼豚、おなます、ナンプラーパクチー
これがめちゃウマ♪めぐちゃんスイーツ無花果タルトはふわふわ
チーズロールもほっぺ落ちそうなほど美味しかった〜♪
めぐちゃんがキラキラ楽しそうに接客してるエプロン姿が
キュートでこちらもシアワセな気分になれました〜♪
あ。。実はその前に第1弾の腹ごしらえは済ませており。。。
なんと豊橋「さでんかん」さんが出張でお惣菜売っててビックリ!
[,w400]
毎週金曜アツミ山田店の朝市で出店されていますが買うタイミング
逃していて。。。今回、初めての購入!鰯料理のお弁当をYsくん
ほぼ完食(驚)揚げフライサンドイッチも感動の美味しさ!
食べた後にYsくんはおばちゃんに感想をしっかり伝えておきました〜
それをまた喜んでくれてシアワセの連鎖だな〜って♪
今度は是非「さでんかん」さんのお店に行こう〜みなさんも是非!