ふるため@'14.9

久しぶりに出動した折りたたみ自転車!
塗装もカスタム(name入り)なので世界で1台ずつしかないチャリ!
にYsくんを乗せるHamaxをつけて。。。
[,w400]
秋晴れ続く連休の移動はこのチャリでーキモチイイ♪
[,w400]
チャリにのって「ふるため」へ。
[,w400]
60以上あるブースでYsくんが一番集中してたのは折り紙の
「Nouvelle Ventôse」
このお兄さんの折り紙完成度の高さに驚きます!
[,w400]
教えてくれたお兄さんに「ここの行程まで作れる子は
なかなかいないですよー」と折り紙センスを褒められた〜♪
カブトムシ完成して大満足!
この集中力とセンスをもっと伸ばしてあげたい〜^^
[,w400]
校庭にははさがけもしてあってほのぼのしちゃいます
[,w400]
お外では竹トンボやけんだまもあって昭和の遊びに
大人も楽しめました!こういうイベントはとてもいい!
[,w400]
こういう遊びを伝承していかなくては。。。
ダンナさんのリクエストで翌日竹細工屋さんによって竹を購入!
楽しみだなーー手作り竹とんぼ!
ってかYsくんそろそろ自分の自転車の練習しよー^^