マクロビレッスン@武部先生

武部先生のマクロビ教室♪
 ・そば寿し
 ・とうもろこしのかき揚
 ・のりと根菜のかき揚
 ・里芋のトマト煮
 ・青菜とレンコンの味噌汁
 ・フルーツ盛り合わチアシードソース
[,w400]

どれも、それはそれは滋味深い料理で感動〜〜〜!!
作り方はシンプルなのにこの美味しさ、まさに目から鱗でした。
最近ちょっと体調不良なのですが、やはりこの時期夏の疲れが
出てくるそうです。しっかり養生してこれから寒くなる時期に
備えようー自分だけでなく家族の体調管理も母・妻の努めだし。
[,w400]
アシード初体験♪プチプチの食感がイイ!カラダにもイイ!
庭のバジルも花が咲いている。
もう少ししたらバジルシードが採れるカナ♪
持ち帰ったそば寿しとかき揚
Ysくん美味しい美味しいと全部食べそうな勢い!
また作るからーと言い聞かせ半分をダンナさんへ。
相当美味しかったんだねー近いうちにリピします♪