アロマ会@自宅

今日はおうちにみなさんをお招きしてりっちゃんにフットアロマの
やり方を伝授してもらいました♪お子ちゃまも一緒にできて
ポカポカ、ぬりぬり〜で足ももちろん喜んでるしカラダがニコニコ♪
家中がアロマのいい香りに包まれて癒されました!
[,w400]
[,w400]
お昼の持ちよりランチは毎度みなさまのステキなお料理ばかりで
レシピ交換も盛り上がりましたヨ♪ご馳走さまでした!
久しぶりのおもてなしにあたふたしてしまったけれどみんな
居心地よかったかしら??
講師のりっちゃん&参加のみなさま来てくれて本当にありがとう♪
[,w400]
これからも家族が不調なときは早めにアロマで
自然治癒力を引き出してあげよう〜♪