京都日帰り♪

京都日帰り弾丸ツアー♪
ベジカフェ『TOSCA』さんでランチ。
美味しくカラダにも優しい料理と可愛らしいお二人(姉妹)の
おもてなしにココロも温かくなりました♪
[,w350]
[,w400]
お次の目的地へ。。。やおや「ONE DROP」さんへ。
[,w400]
こだわりのお野菜と果物が豊富にあって驚き!!
自然食品店ではなくまさにやおやさん!!
ご夫婦で営まれているのですがとっても居心地よくお買いものを堪能♪
で、Ysくんのバッチリポーズ(笑)
お次は。。。京都に来たのだからとあの有名な「有次」へ♪
おのぼりさん状態でパチリ^^
[,w350]
見るだけ〜とお客さんでいっぱいなのをかきわけながら
見事な包丁を観賞しつつ店内を1周お店をあとにしようと思ったら
ダンナさんがこの機会に買おうって!!なんと名前まで入れて
もらいましたーもちろん『かぁやん商店』って!!
[,w400]
キャ〜〜〜〜〜〜あたしにこんなに投資していいのでしょうか!
というかこれからさらに料理に真剣に向き合いたいと思います〜
フフ〜〜お先にサンタがやってきた〜♪
ダンナさんに感謝☆
そしてどさぶいのに日帰り京都につきあってくれたYsくんに感謝☆
さらにあたし達家族に関わってくれているすべての人に感謝☆☆