いちいち中止@深香ちゃん家

今日はいちいちてづくりのいちが雨で中止に。
急遽深香ちゃん家でポットラックランチ〜♪
康恵ちゃんベーグルに、な、なんと!GOBALのソーセージをサンド。
お野菜は康恵ちゃん家のお庭で採れたもの。
[,w400]
かぁやん商店のブラウンソースにオニカラシの粒マスタード
う〜〜〜〜ん!絶品!!!
このサンドはいつかのイベントでみんなにも食べてもらいたいぃ〜!
[,w400]
深香ちゃんお手製ポトフにゃ、これまたGOBALの骨付きチキン入り。
とろっとろのお肉にエキスがあますことなくしみこんでいるお野菜の美味しいこと
どれも衝撃的な美味しさで卒倒しそうだった(笑)
[,w400]
そしてきみどり@深香ちゃんのえぷちゅに第2弾が出来あがりました〜
またまたかぁやん商店のユニフォームに仲間入りでっす!!
[,w300]
康恵ちゃんの新作えぷちゅにも康恵ちゃんのイメージにぴったりで
あまりのカワイサに手を合わせて拝んでしまいましたー(笑)
[,w300]
豪華な食事と弾丸女子トークにお腹もココロも満タン♪
久しぶりにお腹よじれるほど笑ってNK細胞活性化しまくり
免疫アップできました〜ありがと〜♪