めりーくりすます☆

昨夜は手巻き寿司(いつものようにほぼベジ)。
寿司飯は道長さんのゆかり寿司のもと。混ぜるだけで美味しい♪
[,w400]
千枚漬け(これも道長さん商品)も手巻きにあう〜。
Ysくん「美味しすぎて絶句しちゃうなー」って。
(↑絶句のイミわかってる??)
[,w300]
ケーキは豆腐チーズケーキ(乳製品なし)。ダンナさんに
プレゼント用意してなくって。。。何気にチーズケーキ食べたいって
言ってたのを思い出し急遽夜中に作りました。ロウソクとかなく
シンプルなケーキだけど美味い!って二人に喜んでもらえてヨカッタ♪
[,w400]
FBでそれぞれの楽しいクリスマス記事に心の底からイイネって
思える♪楽しそうにパーティしてたり美味しそうな洋食だったり
(うちは間逆の和食でしたが^^)それぞれのシアワセな記事に
心温まるな〜♪うちもYsくんがケラケラ笑いころげてるのに
つられてダンナさんもあたしも涙流して笑える時間、至福です☆
そして。。。サンタさんからは望遠鏡が届きました〜星を見たいって♪
[,w400]
夢が広がるね〜〜親もその夢に便乗させてもらいますヨ〜
[,w400]
みんなみんなありがとう☆☆