ダキシメルオモイ@帰郷

とうとう我が家に帰ってきてくれました〜祝♪♪
[,w300]
画家:小林憲明さんの作品に対する想い、これまでの経緯など
熱く語ってもらい、こちらもとても胸が熱くなりました。
いろんなタイミングでこの時機に戻ってきてくれたこと
とてもイミがあるな〜と思うとなお一層グッとしてきしまいます。
[,w250]
これからもずっと永遠に
あたし達家族そして
Ysくんが大人になり
おじいちゃんになっても
この世に今現在生きている人がいなくなっても
この絵に関わった人たちすべてを
温かく見守っていてくれる作品
小林さんに感謝感謝です♪
想像以上に感激する「ダキシメルオモイ」プロジェクト
みなさんも是非!!!
http://noriakikobayashi.dosugoi.net/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
パリでの展示イベントで渡仏した際に
植物園の前で撮ったという貴重な画像。
[,w300]
これものすごい画像だと思いませんか?
あたし達家族以外にもファンがいて嬉しいです♪