あけましておめでとう@2015

みなさま明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさんこのブログに遊びにきていただいて本当に
ありがとうございます♪
今年もどうぞお時間のあるときにいらしてくださいネ〜♪


昨夜大晦日は恒例ダンナさんの手打ち蕎麦!
去年の手打ちそばはこちら→
一年で一度しか作らないのだから上手く打てなくて当然。。。
それなのになんと十割蕎麦に挑戦!(←なんと無謀!!)
満足の出来でなかったようですがお友達家族のところへ持参
茹でて塩とワサビでいただきました。初食感でしたが美味い!
もっと腕をあげてくださいヨーー!
今年の注連縄。昨年とってもお世話になりあたし達家族に多大な
刺激を与えてくれた有機農家の星さんが手作りしてくださいました!
なんと立派!!
[,w400]
お店に飾るみたいですよねー
今年もさらにいろいろ頑張らなくてはってことですね^^;
お節はお重に飾らずこんな風にしてみました。
こんな飾りもいいですね〜大満足です♪
[,w400]
Ysくんも今年はお節料理パクパク!元旦に手作り料理を家族で
いただけて美味しいと言ってもらえること、シアワセです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年の目標は「心地よく」でした。
日々心地よくいられるよう意識して過ごすことで
家族や友達にも心地よくいてもらえた。。。かな。
と同時にあたしと家族にもいろいろと変革がありまして
新しい繋がりもどんどん拡がっていて。。。
今現在ものすごい流れが始まっています。
うわわーーーどうなっていくのかな???
今年の目標一文字。。。
浮かんでいるけれど自分で清書してみます♪