NEW財布♪

初!念願の『PEANUTS』製♡
10年近く使っていた財布ですが気に入るのが全然なくって
ずっと探してまして、先日この財布をイベントで見て一目惚れ♡♡
[,w300]
[,w300]
[,w300]
が、買おうと思っていたら売れてしまいまして。。。
どーしても欲しいと思い即、発注!クリスマスイブの頃、手元に!
赤い財布は敬遠されるけれどあたしは絶対に赤!って決めてたし
この赤はとーーってもあたし好みの赤なのです♡
それに「自分が気に入って大切に使えば財布もお金も喜んで
仲間をたくさんよんでくれる財布になるよー☆」ってpeanutsさんの
奥様♪さらに使い始める前のアドバイスが面白い!
1週間くらい前に多めのお金を入れて財布に記憶させてあげると
いいそうです〜「これくらい常に入ってる」って財布が記憶するらしい^^
どれだけ入れておいたかは内緒ですが^^
キリのよい元旦から使い始めました〜
これからのあたしのHAPPYアイテムになってくれること
間違いなし!!本当にありがとうございます〜
大切にたーーいせつに使いますネ♪