スイーツ@MEGURIYA

久しぶりのMEGURIYAさんでスイーツレッスン♪♪
ミルクレープとレモンタルト
[,w400]
どちらもフレッシュレモンをふんだんに使って
今の時期ならではの美味しさ!
玄米焼きおにぎりも滋味深くてホント美味し♪
レッスン前にゆきこ先生が空気の浄化と
ドライのホワイトセージを燃やしていました。
[,w400]
[,w400]
香りがよくってお香のよう〜♪
突然、醜い画像でスイマセン!!
[,w400]
背中全体にこわばっている感があったので
ゆきこ先生に相談したところ「吸い玉やってみる?」と。
[,w400]
初体験!!
数分後には脈拍がすぐに上昇!
10分後に外したのですが、じわわぁ〜〜って
血の廻っていく感覚、血行促進を体感!
[,w400]
これでちょっとは症状が軽減するといいな。。。
でもやっぱり原因は食べ過ぎだと思うーアハハ^^