多忙で充実な休日♪

充実した濃〜〜い一日でしたっ♪
 *映画「祈り」を観賞
 *「やまこう」さん1周年イベント
 *念願の「モキチカフェ
 *O家の上棟式(餅拾い)
 *けんたろうさんに鍼灸施術
「祈り」は距離を離れていても届く。
これは以前読んだ本にもあったけれど改めて祈りの重要性を
感じました。毎朝、お仏壇の前で般若心経を家族で唱えてるのも
祈りのひとつだなと。なので毎朝リセットされて落ち着きを
取り戻せています。感謝♪


「やまこう」さんで木の臼で搗かせてもらったダンナさん。
[,w400]
腰入ってないよーー(笑) 真美ちゃん一家と合流。
搗きたての玄米餅の驚愕の美味しさに子ども達
どんだけ食べてたか^^  
[,w300]
やまこうさんのお店の雰囲気本当にステキ♪
[,w400]
真美ちゃんに「モキチカフェ」さんがすぐそこだよ!と
教えてもらって速攻寄ることに!本もたくさんあって
落ち着く空間で美味しいベーグル&スイーツでカフェタイム。
[,w400]
[,w400]
オーナーの村瀬さんともお話できて癒された時間を満喫♪
その後の餅拾いはYsくんも拾えて楽しめた様子。O家の完成が楽しみ〜〜♪
けんたろうさんのところで再度鍼灸を。カッコントウもYsくん好み
多めにいただいてきました。
家族でいつも外出してばかり。。。
明日の日曜日は果たして家に居られるだろうか(笑)