初!かぁやん食堂

ワンデイ〜かぁやん食堂開店♪
Yちゃん邸にて出張デリバリ〜
リクエストに応えて〜8品頑張りました!
[,w300]
 *土鍋で炊いた大根めし
[,w300]
 *コウタイサイの金ゴマ和え  *里芋の焼き柚子味噌添え
[,w300]

 *和風キムチ  *花豆煮
[,w300]
 *ベジキッシュ(居土畑さんの自然薯入り)  *切干大根甘酒煮
[,w300]
 *白菜の浅漬け柚子風味(画像なし
その他、Yちゃん特製のローストビーフ(和田牛)
[,w300]
Yちゃんのベーグル
[,w300]
Yちゃん&Yちゃんスイーツも強力にサポートしてくれました♪
[,w300]
[,w300]
いろんな話題で盛り上がってあっと言う間に閉店。。。
美味しいって食べてくれることがこんなに嬉しいなんて〜
この日までプレッシャーだったけれど、なんかまた剥けたカモ〜
みんなみんなありがとう〜〜☆
あ!今思いついた!
このカワイイ土鍋は温たなべ(ぬくたなべ)
セラミック入りなので遠赤効果もあって美味しく仕上がるんです。
温たなべを使ってのランチ会を企画しようかな〜♪
興味あるかたいかが?