土鍋で美味しい料理講座♪

『土鍋で美味しい料理講座』
温たなべを使ったお料理会♪
どーん!!
[,w400]
みてこの美味しそうな黒豆玄米ご飯♪
[,w400]
空炊きできる鍋なので石焼芋もこのとおり!
[,w400]
ホックホクでめちゃめちゃ美味しかったです♪
温たなべを販売している「丸志げ陶器」さんが
今回用意してくださったすり鉢でゴマをみんなでスリスリ〜
めちゃめちゃすり易くて感激!
[,w400]
じゃーーん!6品作りましたよ〜あれ7品かな^^
[,w400]
ご飯、玄米ご飯、玄米のライスサラダ、土鍋パスタ
焼き芋&焼きじゃがいも、土鍋スープ、ごま豆腐、ゴマ塩
拙い進行の講座でしたが
みなさんさすがのスーパー主婦!!
言わずともささーっとお手伝いしてくださって
無事に終えることができました。
楽しかったよ〜美味しかったよ〜の感想と笑顔がたくさん見れて
あたしはシアワセものです〜
是非この企画次回も開催したいです〜♪♪