上級1回目@MEGURIYA

『MEGURIYA』さんのマクロビ料理教室
上級クラスの第1回目♪
*黒米入り玄米ご飯
*ワカメふりかけ
空豆豆腐のお吸い物
*高きび団子の甘酢あん
*新たまねぎのサラダ
*甘酒フルーチェ
[,w400]
久しぶりのメグリヤさんとキモチのよい天気で
行きの道中もテンションあがる〜♪
一緒に参加の生徒さんも朗らかなので終始和気あいあい
食べるときはお腹痛いほど笑った〜〜!
講義では「マクロビオティックとは」から始まり
宇宙の秩序、己はどこからくるのか。。。
そしてマクロビを広めた桜沢如一さんの名言
『遊ばざるもの食うべからず』
いいーーー!!そうだよね♪
もっとさらに遊び楽しんで行こう!
そしてスキなことして仲間と一緒に楽しむ〜♪
MEGURIYAさんのどの風景もステキ
今はバラが満開!
[,w400]
[,w400]
お外で食べたランチの時間は至福の時でした!
またこうやってレッスンに通える環境と
家族に感謝☆
[,w400]