交流会@MEGURIYA

『MEGURIYA』さんで春のランチ会♪♪
由希子先生&万晴さんの手作り料理&スイーツが
思う存分いただけるというめちゃめちゃ贅沢な
生徒さん限定の交流会なのです。
[,w300]
[,w300]
ちょっと早めに行ってお手伝いをさせてもらいました。
だって作る工程やレシピを教えてもらえる絶好の機会!
(教えてもらって再現できるかってデキナイですが^^;)
今回はイギリスへ旅行されていた由希子さんが
あちらで食べたものやイメージして作ったものばかり!
[,w400]
[,w300]
ハーブをあしらっての味わい深いものや
ライ麦100%のパンなど、それはそれはどの品も
美味しすぎて感激を通り越しうなりっ放しでした♪
バラが咲き乱れるお庭で生徒さんと感動をシェアしながら食べた
贅沢極まりない至福の時間でした〜〜♡
由希子さん&万晴さんから湧き出るシアワセオーラ
またまた刺激を受けました〜ありがとうございます!!
[,w400]
こんな素晴らしい体験をしたいアナタ
1度でもMEGURIYAさんの生徒さんになることオススメです♪
[,w400]
[,w400]