奈良へ1Day Trip☆

奈良への道中にある伊賀上野の忍者博物館へ。
Ysくんも初めてだったけどあたしも初めて!
驚くことばかりでめちゃめちゃ楽しかった!
[,w300]
Ysくんは手裏剣(ゴム製)を買ってもらって
ずっとどこかへ投げて刺したいと連呼。
ヤバイなーいつか障子に穴あく日も近いな^^
[,w400]
奈良で用事を1件済ませて
ランチはマクロビレストラン『フラワリッシュ』さんへ。
ネットで探して行ってきました。
[,w400]
[,w400]
Ysくんも「こりゃ美味しい美味しい!」と
言いながらお子さまランチをパクパク
[,w400]
ケーキは10種類の中から5種類をチョイス
ひとつひとつ小さいのを3分割にして(笑)
どれも丁寧に作られていて美味しかったです♪
高級レストランの雰囲気でのマクロビ料理を
いただくのも新鮮でした♪
昆虫博物館によってよしくんの遊びたい気分を満たし
一番の目的のランドセルを見に「鞄工房山本」さんへ。
小さいYsくんはランドセルに背負われてる〜(笑)
[,w300]
もうすぐ1年生ってのに嬉しいのと悲しいのと
気持ちが入り混じって複雑な心境になっちゃった。。。
今日も一日満喫☆☆