ミモザとコラボ☆

整理収納アドバイザー「dans les mimosas(ダンレミモザ)」
主宰河合善水ちゃんとのコラボ企画
『整理収納おしゃべり会 ×「かぁやん食堂」のガーデンランチ会』
が善水ちゃん家で開催されました〜♪
午前のおしゃべり会。みんなあれこれ相談。。。スッキリしたかな?
[,w400]
善水ちゃんからこの企画のお話をいただいたとき
わ〜い!楽しそうって軽い気持ちだったけれど
それからというもの、違うキッチンで料理をして
提供するの初めてだし、レシピは。。。ってプレッシャーでしたが
それさえも楽しみながら当日を迎え頑張りました!
[,w400]
ステキなガーデンで「美味しい!」と食べてもらえて感無量〜♪
[,w300]
[,w400]
スイーツはdans les mimosas特製 あずき抹茶プリン 絶品!
[,w400]
参加者さん、善水ちゃん、そしてこの企画を
応援してくれた皆様、家族に感謝です。ありがとう〜!
何か新たなステージにあがれたような気分です♪
善水ちゃんがとってもステキにBlogにもアップ♪
http://dlmimosas.exblog.jp/21264035/
コラボでなくても善水ちゃんの整理収納のアドバイス
とても大きな変化となります!オススメですよ〜〜☆☆
さて、あたしもおうちの整理収納に
真剣に取り組まないと〜〜汗、汗(笑)