大根カツサンド☆

素晴らしい角食!!!Yちゃんにオーダーしました〜〜
材料も安心、安全はもちろん自家製天然酵母!で、この出来栄え!
なんてクオリティ高いんでしょー
[,w300]
この角食はサンドイッチにとYsくんからリクエス
このパンのレベルにあう具材は…
ということで、久しぶりにブラウンソース(ウスターソース)を
作りました〜〜材料はなるべくオーガニック
[,w300]
煮込みはアラジンストーブでコトコト
[,w300]
たまごサンド用にゆで卵作りはYsくんにお任せ
なかなかの手つきだわ〜〜この切り方教えてないのにネ^^/
[,w300]
キャベツに手作りブラウンソースをかけ
[,w300]
揚げたての大根カツをはさんで
[,w300]
[,w300]
いっただっきまーーーー
って美味すぎて言葉にならないーー
[,w300]
きんぴら牛蒡をはさんだら最高にあう!和風ベースってなんにでも
合うんだなぁ…改めて日本人の食文化って素晴らしいと再認識
ブラウンソースが美味しすぎて揚げ物率がアップしそうな予感(笑)
あ、もちろん揚げ油は、ほうろく油100%でーす
あぁ、みんなにも食べてもらいたい〜☆☆